人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harumisan温泉旅行社(かけ流し限定)

先日九州に住む父から電話がありました。

「今度11月中旬くらいに東京にお母さんと行くから、どっか1泊2日で行ける安くて良さそうなところを考えとけ。」

どこにも、「温泉」という言葉はなかったけれど、
Harumisan旅行社は、「温泉」専門ですので悪しからず。

さぁ~て、どんな温泉にしようかな?まだまだ元気な両親ですから、
山のプチ秘湯なんかがいいかな~?どんな泉質にしようかな~?
せっかくだから私も行ったことのない温泉に入りたいものです。
こういうのって、楽しい悩みですね。
今のところ、福島の山の方の温泉にしようかと思っています。
紅葉ってその頃見られるのかな?

ちなみに今、両親は北陸のほうに旅行に行っています。
格安バス連れまわされのじゃなかった・・連れまわされのに行っておるようです。
by harumisan | 2004-09-12 12:36 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan