人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉、毎日飲んでいます!

温泉、毎日飲んでいます!_b0007421_2363076.jpg

大好きな温泉にはなかなか入浴できないけど、温泉は毎日飲んでるんですよ。
「温泉水99」というすごいミネラルウォーターをスーパーで見つけて以来、
だまされたと思って飲んでいます。

アルカリイオン水にんじん・キャベツ並みのアルカリ度。 PH値は9.0~9.9
クラスター値は最小クラスです。(クラスター値って??)
油と混ざる水。 水道水は水と油が分離しますが、これは乳化作用により白く濁ります。
さびない水。 鉄製のくぎやクリップ等をいれておいても、酸化が遅いためあまりさびが
出ません。

と、書いてあります。
なんだかわかんないけど、すごそうです!!
もう半年くらい飲んでますが、正直効果はよくわからないです。味はまろやかです。
でも他の水よりこの水を飲み続けていきたいような気分にさせてくれます。

鹿児島県の垂水(たるみず・・なんていい響き)温泉で、地下47℃で湧き出している温泉水らしいです。あぁ~垂水ってさぞかしいい温泉が湧いてるんでしょうね。
行って入浴したいです・・。

ちょっと前に、地下鉄銀座駅から乗ってきた男性が、3本の「温泉水99」をビニール袋に持っていました。「この人もファンなのかな~?」と嬉しくなって、話しかけそうになりました。結局ひとりほくそえんだだけですけどね・・。
by harumisan | 2004-09-12 23:04 | 健康オタク?

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan