恵比寿焼き

恵比寿駅正面の商店街を入って(ドトールがあります)すぐの左側に
たい焼き屋があります。時々買います。基本的に空いてます。
ごく普通の、たい焼きです。クリーム入りなんかを買ったりする。(邪道??)
b0007421_21571744.jpg

うちの近所には「浪花屋総本店」という超有名なたい焼きの老舗がありますが、
意外に、こっちより、普通の肉厚なたい焼きが好きだったりするの。
(浪花屋は、皮が薄いんだもん!)

こないだの月曜はやけに、そのお店が混んでいた!!5人くらいも並んでいた。
テレビか雑誌に紹介されたのかな~~?急に、闘争心が芽生えて、並んでしまいました。
春のメニューの「さくらあん」「いちご小倉」を購入♪
b0007421_21595140.jpg
いちごは、1/2個しか入っていないけどね~~。

食後、しばらくして深夜12時ごろに食べちゃいました・・・・・・罪の意識・・



お店の人に聞いたら、テレビ雑誌に紹介されたわけではないそうです。
「わたしたちもびっくりしました~~~」って言ってましたよ。
たい焼きの季節なのか??
[PR]
by harumisan | 2005-04-10 22:05 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan