アイスキャンデーで治療? 眉の中のおでき

今日は、短い記事を連打しています!
たまにはこんなにサクッとUPするのもいいかも。

先ほど、「眉の中のおでき」を診察してもらってきました。
病院で、出てきたのは、おじいちゃん先生。(でも、院長先生みたいです)
じぃ~~~っと、見るなり、

「いぼですね。液体窒素で焼きましょう。」   えっ?液体窒素??

アイスキャンデーみたいなもので、じりじり焼かれました。
ま~ドライアイスってことですよね。けっこう、じりじり痛いです。
GW明けにまた、診察です。(だめなら、またじりじりやられるのだ)

皮膚科だから、軟膏かな?それでダメなら、形成外科で切開?と、思っていたので、
「液体窒素」という手は、思いつきませんでした。
初めての体験って、エキサイティングよね!!面白かったです。

このおできは、老化したいぼだそうです。よくお年寄りの皮膚にできている、あれですね。
ウィルス性の可能性もあるけど、情けないです。また老人に近づきました。
[PR]
by harumisan | 2005-04-22 19:32 | 美しくなる★

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan