お騒がせしました

額のおできは、朝になってみると、小さくなってましたよ。
消えてしまったわけではないけれど。
よく、お腹にも、同じようなものができたりするのです。
ひどいときは、下着があたると痛いときもある。
やはり、おできができるときは、胃腸が不調なときが多いみたいです。
一時期、「異常食欲」がありましたが、またいつの間にか、いつもの「少食」に戻ってます。

冬から春の、細胞が緩みどきって、ちょっと苦手な季節なの。
私のカラダも、ゆるんで、いろんなものが芽吹く頃ですな~。
[PR]
by harumisan | 2005-04-26 11:41 | 美しくなる★

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan