元・すし屋のパン屋さん

「濱田家」 三軒茶屋

生まれも育ちも三茶のHちゃんが言うには、
「三茶といえば、濱田家よね!!」
世田谷通りにある、パン屋さんで、もともとすし屋さんだったお店をそのまんまパン屋
にしているのだそうだ。和風のパン屋さんなのね。

着付け教室で週1の三茶通いをしているので
(転職活動で着付けどころではない!今日この頃なのだが・・・)
早めに着いて行ってみました。
b0007421_23153420.jpg

わ~。ほんとだすし屋さんだ~~。
夕方だったので、世田谷のおばちゃんたちが、入れかわり立ちかわり・・・
天然酵母のやさしいパンが並べられていました。
人気のあるパンは、早く売り切れるらしいけど・・・・ないからどんなものかわかんない。

クロワッサンと、丸い食事パンと、りんごジャムパンを買いました。
やさしくて、懐かしい味。びっくりするほどの味でもないけど。
近くまでお越しの際は、話の種に寄って見るのもいいかも。
(三茶の駅から、環七に向かって世田谷通りの左側です)
b0007421_23203362.jpg

ぼな・ぺてぃ~~♪
[PR]
by harumisan | 2005-05-25 23:23 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan