西原屋のお弁当

あまりお昼ごはんのUPはしませんが・・・・

火曜日と木曜日は会社の有志で、宅配給食お弁当をとってます。
「西原屋 にしばらや」というお弁当屋さんです。
550円と450円の種類があるのですが、安い方にしています。
だって、高い方にしても「こってり度」が増すだけだったりなんですものぉ~。

うちの会社では3人しかとってないにもかかわらず(最近は重役の運転手さんからの
注文もあったそうですが)、注文担当の人も、配達の人も素朴で親切。
いい雰囲気の会社なんだろうな~と、思います。
しかも・・・近所で大口の注文が入った恩恵で、うちまで400円に値下げしてくれた!!
とっても親切なお弁当屋さんです♪(値切ってないのに~)

それなりに栄養のバランスもとれているし、毎回何が入っているか楽しみです。
それ以外の曜日は、外にご飯を食べに行きます。昼とて手が抜けませんの。
b0007421_1146232.jpg

この日は、もずくが入っていて嬉しかった。
写真撮っていたら、「なんで?お弁当を?写真にとるの??」ハテナ三昧でした。ひみつよ。

配達ルートなら少量でも届けてくれるかも?興味ある方、お勧めします!
転職しても連れて行きたいくらいです。わは!
[PR]
by harumisan | 2005-05-27 11:48 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan