人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西石川のご飯

え~と、話は松本・浅間温泉にさかのぼります。晩ごはんの記録です。
ご飯は、夜・朝ともに、別室で摂ります。使っていない元客室です。
このお部屋も(写真はないけど)違う意匠で、なかなか興味深いのです。

お料理にもすべて、温泉水を使っているそうです。身体に良さそう。
決して、豪華ではないけれど、量も多すぎず、充分だと思いますわよ。
西石川のご飯_b0007421_19231636.jpg

長野で鮎の塩焼きは定番ですね。
左のお肉は、食べてしまってから聞いたのですが、「馬肉」でございました。
牛肉だと信じきっていました。癖無く美味しかったです。

それから、朝ごはん。
温泉朝かゆが嬉しいですね~。おかゆも食べたけど、普通のご飯も食べました。
西石川のご飯_b0007421_19254925.jpg

このくらいで充分でございますわね。
by harumisan | 2005-06-03 19:28 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan