レトロな喫茶店 「越路」 人形町

b0007421_17462084.jpg

急遽、人材会社の面談のため、懐かしい感じの喫茶店で、時間つぶし&腹ごしらえ!ここは、アドまちでも紹介されてましたよ。5時までランチメニューが食べられるそうです。それ以外でも、軽食メニューが豊富でうれしいわ~。今ドリア待ってます!
昭和の香りのする落ち着いた喫茶店です。まったり、なごむなー。


*******
家に帰って写真確認したら、綺麗に撮れていてびっくりしました。携帯って偉いぞ!
豪華に写っていますが、けっこう鄙びの(好きねぇ)喫茶店です。あくまでカフェではないのだ。ここで、お酒飲むのもいいと思う。

ドリアの味ですが・・・・正式名称はホワイトドリア。
汁っけが多くて、大変おいしゅうございました!!(お腹すいていたせいもある)
ドリアってこってりしたイメージがありますが、やけにさっぱりしていました。
「オニオングラタンスープ寄りのドリア」といえばわかっていただけるでしょうか?
ちなみに、サラダ・スープがついて850円。
[PR]
by harumisan | 2005-06-09 17:46 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan