フランス帰りの友人と「北関東拉致旅行」

梅雨に入ったとたん・・・蒸し暑いですね。
朝からだるい~気分になり、憂鬱です。(こんなことで転職活動できるのか?)

週末から、の携帯写真を連打しておりましたが、
フランス・オルレアン在住のちえさんが、数年振りに帰国したので、
成田でピックアップした足で、温泉旅行へ拉致して、連れ回してきました(本人の希望)
本人も拉致され、うはうは喜んでおりました。
以下が旅行の日程でした。宿や温泉のことは、後日UPいたします。

6/10(金)
14:30ごろ成田でちえさんピックアップ。そのまんま、北上して・・・・・・
18:00ごろ、茨城県北茨城市「湯の網鉱泉」鹿の湯松屋さんに到着、宿泊。

6/11(土)
10:00ごろ出発。道路地図に色が塗られていない林道のような道を一部通り・・
(私は、3度吐きました・・・車に弱いのだ)
袋田の滝観光   昼食(そば)

16:00くらい那須の友人がやっている素敵な別荘レストラン「草花宿」さんに到着。
ここに泊まらせてもらう。(ここには残念ながら温泉はないのだ)

6/12(日)
10:00過ぎくらいに出発。
私は、「北温泉」にて入浴。
友人たちは、今が見ごろの「御用つつじ」を鑑賞に山へ向かう(花より、凄い人だったらしい)
温泉の入り口でピックアップしてもらって・・・
板室の「沼っ原湿原」に行く。(湿原は期待はずれ)

久々の高速道路で東京に戻る・・・・
18:00 harumisan宅に到着。

お疲れ様~~♪
by harumisan | 2005-06-13 09:31 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。