辛味噌釜玉 レンコン天添え

6月13日(月)のお昼ご飯 「野らぼー」 堀留店
b0007421_11354359.jpg

讃岐うどんのお店です。週に2回通ってもいいくらい気に入ってます。
一番のお気に入りはこの「辛味噌釜玉」!!
ピリからの味噌と(これがいいお味なの♪)、生卵がのっている、釜揚げうどんです。これを箸でぐちゃぐちゃに混ぜていただきます。で、大好きなレンコン天も別途注文です。
毎度、号泣したくなるほど美味しい!!!

他のお勧めは、鶏天おろしうどん、肉釜揚げの生卵のせ。(これはお腹にドッカリ)
(汁物は、個人的にココはだしが濃すぎると感じるので却下)
本店は、神田にあるそうです。最近大手町にもお店ができたとか。
[PR]
by harumisan | 2005-06-14 11:34 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan