人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールを盗み読みさせられる・・・・

ヨガ教室からバスに乗って帰宅しました。
いちばーん後ろの高くなった席に座りました。

前の女性が携帯でメールを打ってます。見えるよ。見えるよ~
高齢者の人が使うような、デカ文字&ふと文字なんだもん。
近況報告のメールみたい。

”・・から、顧問を頼まれたり年下の人から交際を申し込まれたりもしているし ・・・・(これは関係ないけど 笑)・・・”

えええええ・・・??目が釘付けになりました。羨ましいのぅ・・・彼女はまんざらでもないらしいぞ。プライバシーの侵害だって言われても、目にとびこんでくるんだもん。
読ませたいのかいっ!

彼女は30代で、上品で清楚なタイプ。隣に座っているのは小学生の娘さんかな?
ママは、もてているみたいだよぉ~!
by harumisan | 2005-06-27 23:27 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan