チャンピオンぎょうざセット

那須から東京に泣く泣く?戻る道すがら、宇都宮近くのサービスエリアで、
お昼ごはんを食べました。もう3時くらいでしたから、遅いお昼です。
宇都宮====といえば、ぎょうざでしょう!
b0007421_14555583.jpg

普通のぎょうざより、格の高い?「チャンピオンぎょうざ」セットにしました。
お肉が多いような気がします。スープがついていたので、セットにしました。950円
ぎょうざは普通に美味しかったけど、その他の付属物はまずかった・・・・
ザーサイも食べる気分じゃなかったし。

単品のぎょうざと(チャンピオンじゃくても)白いご飯でもよかったな~~。
もっと安く上がったし。
[PR]
by harumisan | 2005-06-29 14:59 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan