鳥近(人形町)の鴨串

・・・というわけで、ご飯に事欠く場所(涙)に転職が決まったもので、
人形町下町グルメにもお別れなのです。
今のうちに食べておかなければ!というわけでもないのですが、
この「鴨串」美味しいです!!200円
b0007421_22411724.jpg

残り物の晩ごはんの量が少なかったので、これを追加として買ってみました。
鴨・・・好きなんですよ。歯ごたえとこくがあって。
美味しくて目のふちにがにじみます。(笑)ちなみに、たれと塩が選択できます。
やはり「塩」でしょう!
b0007421_22435485.jpg

ここは、卵焼きが有名ですね。まだ食べたことがありません。
お店の左側は、鶏肉の生が売ってあり、右側でいろんな焼き鳥の串類が売られてます。
いつも、にぎわって繁盛しております。いい感じのお店です。
[PR]
by harumisan | 2005-07-03 22:46 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan