熱海のやみつきグルメ処--2店

b0007421_2061810.jpg
熱海と言えば、あの美味しいお寿司屋さんに行かなくては!
考えただけでよだれが・・・・あぁ・・
3月の熱海旅行で偶然見つけたお寿司屋さんに再訪しました。
熱海銀座にあるこぎれいな「三松鮨」さんです。

量は多くないけど、繊細で上品な仕事してくれます。相変わらずおいしいです~!!しかも美しい鮨姿よ!あんまりたくさん食べると宿の晩ごはんが食べられなくなるじゃない?だからこのくらいの量でいいのです。ちなみにこれは、上から2番目の値段のお鮨です。



次はデザートのお店に迷わず移動。
いちごホットケーキで皆様を悩ませたレトロなフルーツパーラー「PINE TREE」で!
自家製プリンと、コーヒーをいただきました。プリン美味しい!それから苦めのカラメルソースの海。この植物性っぽい生クリームも妙にたまらないぞ!食べる価値がありますね~このお味。むーむぅ~。



b0007421_2093484.jpg

b0007421_20956100.jpg
ショーウインドウには懐かしいろう細工がいっぱいで、お店を出た後なのにあれこれ眺めてしまいます。ぐふふ・・
今度熱海に行ったら、何を食べようかな~?
[PR]
by harumisan | 2005-07-15 20:13 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan