人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊してしまいました

宿泊してしまいました_b0007421_20481851.jpg

甲府の高級温泉旅館に泊まることになってしまいました。あは~想定外。
最近、興味を持っているのが、「旅行風水」なのですな~。今年、9年に一度の最強の金運が得られる方角が「西」なのですよ!それから、私の星は8月いっぱい西は吉なの。風水では、6日までが8月になるそうです。甲府はまさに!東京から西なのです。
失業中の私…金運は欲しいじゃない??
そこで、GO!WESTなわけ。
別に泊まるつもりはなかったのですが、ちょっとしたアクシデントがあり、宿泊の選択をしました。いきあたりばったりの旅って楽しいね~!ぷうたろうだからできるのだ。旅満喫中です。
by harumisan | 2005-09-06 20:48 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan