旅行風水

それからそれから、そのゆりりんさんのブログ旅行風水があると知りました。
簡単に言えば、自分にとっていい方角に旅行に行って、そのパワー掴んで来るといったもの。   温泉なんか、その土地のパワーそのものだから、ぴったりのパワー充填法らしいです。

わおぉ~~!!温泉旅行好きの私にぴったりではありませんか!!
(インテリア風水というのがどうも苦手で、部屋の中に無理をしたくないんですもん!
でも、旅行なら好きだからいいわねぇ~)

朗報ですね。どうせどっかにでかけるのなら、いい方角にでかけて、
パワーも掴んで戻ってくるなんて一石二鳥ではありませんか!?
時々、旅行に行ったものの、疲れちゃったよ~~。って時がありませんか?
そんな時は、良くない方角に行ったときだったのかなぁ?

最近、旅行風水に関するいい本が出版されました。
李家幽竹さんの「絶対、運が良くなる旅行風水(新版)」ダイヤモンド社でございます。
詳しくはこの本をお読みになられるといいと思いますが、自分の星ごとに(一白水星とかいうもの)月々の吉方位があります。そして、その方位の持つ意味。どんなカラーの服装で出かけていって、どんな行動をして、どんな運が得られるかということが書かれてます。
読み物というより、「旅行風水のバイブル」みたいな感じですね。
もちろん、甲府旅行にはこの本を持って行きましたよ!

簡単に方角のことを書きます。
自分の運と合うときに、欲しい運を掴みに行くのはいかがな~~?

◆北の方角    愛情運・フェロモン(女性らしく・男性らしく)・秘密を守る
                   のんびりと隠れ家風の宿にとまるといい。
                  (カップル向けなのかな?)

◆南西の方角   大地を表すので、家庭・結婚・健康・子宝など。
                   お金をかけずCPを追求した宿に泊まる。自然に親しむ。
                   土地の料理を食べる。
                   今年だけは、恋愛運もいい。       
                   (こういう旅は得意だな~~♪)

◆東の方角    今年は大凶のため、旅行風水に使えません。

◆東南の方角  今年は凶のため、旅行風水に使えません。

◆北西の方角  今年は最大凶のため!旅行風水に使えません。

◆西の方角    今年は9年に一度の金運・出世の方角
                   (利用しない手はないよね)
                   恋愛運や楽しく豊かにする方位です。
                   いつもよりゴージャスな旅で、特に食に関してけちらない旅
                   にする。

◆北東の方角  よい変化を起こす方角・貯蓄・良い運をため込む・転職運!
                  山を意味するので、高い階の部屋や山の上の宿に泊まると良い。
                  山に登ったり、温泉重視の旅がいい(望むところよ♪)

◆南の方角   火を意味しているので、悪い気を強烈に燃やす作用がある
                  (スゴイ!)
                  最初に使う方位に最適。悪い気を浄化してくれるから。
                  ステイタス運・ビューティ運・才能UP
                  ビーチリゾートで、美しさをみがくような旅がいい。
                  水着は現地で買うほうがいい(でも、サイズが・・・・)

てな、感じです。

ただでさえ、旅行は楽しいので最強の金運の方角にでかけた私は、期待できますよね。
まぁ。半分は洒落なのですが、でも半分は本気ですっ!
みなさん、今年は東と東南と北西の方角には気をつけられたし!ってわけです。
35キロ以内であれば大丈夫らしいですけどね。
[PR]
by harumisan | 2005-09-08 22:04 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan