パイとスープ

「pas mal」

ヨン様の映画を観るため、昼食代わりの食料を買って入場しました。

ヒルズのフレンチレストラン「パ・マル」のパイとスープのセット1050円にいたしました。
以前ランチは食べにいったことがあったけど、このセットも食べてみたかったのよね。

スープは、「アサリのカレー風味」
あまりカレーの味はしないし、アサリのうまみも感じられないな~。ぬるいせいかな??
ふ~~ん。体には良さそう。さほど感動もせず、映画の始まる前の時間に、こぼさないように
注意しながらいただきました。
チーズ風味の小さな短冊のパイが2個付いてました。(これは美味しい!)

パイは、映画館の中で食べることは断念しました。
というのは、ソースが付属されているらしいからです。映画館の中では優雅すぎますね。
自宅に戻って早速食べてみる。
お、お美味しい過ぎる~~!!!
b0007421_12111184.jpg

紙皿で簡易にたべるような味ではありません!! 本格派の味です。 

「ホタテ貝と何かが入ったパイ」なのですが・・うろ覚えで申し訳ない!
海のエキスとパイが何とも言えないハーモニーを奏でていて、
幸福感で満たされますぅ♪
ソースもチーズ風味のけっこうこってりしたお味で、パイを引き立てます。

いやはや、感動しました。さすがにパ・マル様でございます。恐れ入りました!
思わず謝ってしまいたくなりましたっ。(汗)
近いうちに、他の種類も試してみたいです。
ちゃんとしたお皿や、ワインを用意して臨むことは言うまでもありません。
[PR]
by harumisan | 2005-09-23 12:14 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan