蓬莱の豚まんが、渋谷に来てまっせ!

蓬莱の豚まんが、東急東横店で10月4日まで9月28日までだそうです。つまり今日限り!!(naruから緊急メール有り知りました。)買えるよ!!
と、Naroomのnaru嬢からの情報を得ました。食べたい・・・・・・。
「大阪うまいもの市」みたいなものが開催されている模様。

渋谷に行くことはなるべく避けているのですが、ちょうど浜田山の友人宅に遊びに行く予定
だったので、おみやげに購入を予定(もちろん、自分用にもね!)

東急の会場ではあちこちで、人気店は行列ができてます。
さて、蓬莱も人気店のハズですが・・。ようやくお店を見つけました。列は・・・・・
階段まで延びてます・・・・・・・。デパートのお姉さんに確かめると、
40分待ち!!

わたしが、「えっ??」と、顔をしかめると、
「もっと後から並ばれるよりは、今の方が早く買えますよ」ですって。

友人との約束の時間が迫っていたので、断念しましたけどね。
平日の朝の11時ですよ!
日本橋のデパートの時はこんなに並ばなかったけど・・・。
暇なときにもう一度チャレンジすべきかなぁ?

◆追記◆
naru緊急メールありがとう! みなさん、今日までだそうです。
それだと、無理ですわ。
しかも、1時間30分~2時間の待ちは当たり前だそうです。
「時は金なり!!」
通販で冷凍を買った方がいいような気がいたします。結論。
[PR]
by harumisan | 2005-09-28 12:03 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan