アミノコラーゲンで美人になるのだ。

あまりサプリメントというものに興味はないですし、頼るつもりも全然無いのですが、「アミノコラーゲン 明治製菓」 気に入ってます。
そもそも、健康保険組合の補助で無料購入したものなのです。
どんなもんかわかんないけど、タダだから体験してみよう。という好奇心。
保険組合で、2回も申し込んじゃいましたね。
それも無くなってしまったので、とうとう薬局で有償購入までしてしまいました。
肌がぴちぴちするような気がします!!
女性は美しくないとね(できれば男性も・・)転職活動には不可欠だと信じてますわ♪
b0007421_23291029.jpg

いやね。魚由来のコラーゲンパウダーなんです。アミノ酸も入っています。
肌に良くて、元気にもなるっていうワケですね。
形状は、粉ミルクのようなパウダー状で、飲み物に溶かして飲みます。私の場合、朝のコーヒーに入れて飲んでいます。
最初の製品は、若干飲み物の味が変わる感じ。甘くなる様だったんですが、だんだん改良されて、今ではほとんど影響がありません。

ホントにいいの~?
って、疑惑の目をこちらに向けられる方もあるかと思いますが。
私には、効くような”気”がします。
としか、申し上げられませんけどっ・・・・。
とにかく、連続摂取しているのは確かです。

だいたい、安売りの薬局で最安値が2300円くらいです。
ネットだと、1700円。しかし、送料がかかります。
田町のセイジョーで、2個3980円で売られていました。買い!ですね。
しかも、携帯ケースも付いています。(いらんちゅーの!どなたか差し上げますが・・)

**昨年「コエンザイム」にはまってみましたが、一部の人には胃腸障害が起こるそうで。事実、わたくし傷害起こりました。(苦)
[PR]
by harumisan | 2005-10-12 23:34 | 美しくなる★

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan