”ARIETTA”の清廉潔白なパン

サマンサさんのブログで見かけた綺麗なパンに魅了されて、またまたバスに乗って
品川を越えて、五反田に行って参りました。(このバスに最近よく乗ります。)
「ARIETTA」というこの小さなパン屋さんには、ホテルとイタリアンレストランが併設されています。あれ?これは以前chocolatさんが宿泊されたホテルでは?
お店の前には、picot-picotさんが食事されたお店があるじゃないですか!
はははは~、皆さん大量トラバ予定です。覚悟してくださいませ。

b0007421_1623014.jpg
五反田って、距離的には近いのですが、用事がないので行かない場所です。
1年に1度「合唱祭」に参加するとき”ゆうぽうと”を訪れるだけなのです。
こんな素敵なパン屋さんがあったなんて!

白いパンは、その名も「ARIETTA」です。材料がお店には書いてあったのですが、
手元に資料がないので詳細がわかりません。オリーブオイルが入っていたような。
すべてのパンは、厳選した材料で作られています。
HPご覧下さいね。そのせいもあって、この白いパンは、優しい自然の風味がいっぱい!よく悪い人のことを「腹黒い」なんて言いますが、このパンを食べると「腹白い」正直者になってしまうのではないか!(そんな言葉はないぞ!)腹に一物持つものは、思わず吐いてしまうのではないか??と思うほどの、清廉潔白な味がいたしますのよ。
b0007421_16222623.jpg

茶色い方は、「雑穀パン」。体に良さそうな雑穀類がいっぱいで、歯触りがいいです。
かみしめればかみしめるほど、いい味わいが湧き出る感じですね。

あ~ぁ、どちらも食べる人を幸せにしてくれる美味しさです~!!
五反田にお越しの際は、素通りしちゃいけませんよ。皆さん。
[PR]
by harumisan | 2005-10-26 16:26 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan