人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物で五反田散歩 

着物で五反田散歩 _b0007421_031641.jpg
「ARIETTA」と、「チェゴヤ」への五反田散歩には、実は久々の着物で出かけました。

ようやく、の季節になりましたね。でもでも、着物を着付けると、特に帯び結びで汗だくだくになってしまいます。久々だったので、帯に苦戦しました。
この帯はアンティーク物でなぜか厚いので、最初がうまくいかないんですね~。
もっと着なきゃね。忘れちゃわないように!
可愛い銘仙の着物ですが、いつまで着られるんだろー!という心配もあり(笑)。

それにしても、着物で「プルコギ定食」を食べたわけですわ。自然に、汗だくになる「石焼き系」やしみが出来るおそれがある「クッパ系」の汁物には手を出しませんでした。

着物を着るのは体力要ります。家に戻って、1時間ほど寝込みましたね~。はい。
by harumisan | 2005-10-30 00:40 | 「和」

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan