神田でもおいしい讃岐うどんを!

は~い!神田グルメ第一弾ご報告です~。

そういえば、前の会社の近くでもかなり美味しかった讃岐うどん屋「野らぼー」
神田にもあったな~。と嬉しく思い出しました。(まだどこが美味しいか探検できてないよぉ)
b0007421_23504890.jpg

神田駅北口のド駅前です。

大好きだった、「辛みそ釜玉」&「レンコン天」を迷わず注文。
写真は、過去記事をご覧下さいませ。→ここ

でも、うどん茹ですぎ!!伊勢うどんみたいにふやけているよぉ。

これが好みの人もいるかもしれないけど、讃岐はコシが命でしょうが~!
掘留店のほうが美味しいです。皆さん。前の会社の人に要報告だわっ。

掘留店よりかなり狭くもある。1/3くらいかな?
それでも、オレンジ色のぱきっとした照明が気持ちよく、ひとりランチにはうってつけです。
回転も速いしね。
[PR]
by harumisan | 2005-11-11 00:00 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan