さーやご成婚記念♪フォアグラ丼

今日の午前中は仕事で九段下に行きました。
ついでに、お昼ご飯を食べて帰っちゃーおー!ということで、
九段会館のレストランに行きました。
b0007421_22124899.jpg

くしくも本日は、さーやの結婚式。まだニュース画像は見てないんですけど。
美しいお堀を眺められる席をゲット!ラッキーです。
私もさーやに続きたい♪と思っております。希望。(爆)

食べたのは「フォアグラ丼」です。珈琲とデザートのアイスクリームもついて1000円は安いと思いますわ。いい感じの甘辛い「フォアグラ」の下には大根が敷かれてます。
b0007421_22131116.jpg

かなりお腹いっぱいになり、たぶんコレステロール値も急上昇ね!
[PR]
by harumisan | 2005-11-15 22:30 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan