温泉リベンジ

「温泉ではない宿・・・?」からの続きです。
朝は生活臭のない「展望風呂」だったのですが、もう入ることもせず、
さっさと宿を後にして、温泉リベンジをすることにしました。
「ここって温泉ではないんですか~?」なんて、タブーの様な気がしてとても聞けなかった・・

水晶の岩盤から湧き出ている、ぬるぬるあわあわの名湯「韮崎旭温泉」を再訪!
b0007421_21445918.jpg

温泉については、9月の開運旅行での記事に詳しく書いています。

今回の方が、泡が多かったような気がします。体に気泡がいっぱいまとわりつく~。

しかし! 12時には甲府駅でレンタカーを返さなきゃいけなかったので、時間がない!
滞在時間20分くらいしかありませんでしたぁ!なんてもったいないこと。
でも、温泉リベンジは果たしたので、満足です♪
また、ゆっくりと・・・本物の温泉に入りたいな~ぁ。
[PR]
by harumisan | 2005-11-16 21:45 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan