人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。今日からブログをはじめます。

はじめまして!
文章を書くのが好きなので、毎日ぜんぜん苦になりません。
1日何本も書けるのを、抑えているくらいです(笑)

名前 :    harumisan(本名)      性別 :    女性
出身地 :  長崎市          現在のすまい :  東京都心

タイトルが「趣味に生きる・まいにち」なので、
仕事と、恋愛の話はありません。・・話すべき話題がないと言うこともありますが(笑)

以前「仕事の悩みで」当たると言う、タロット占いを渋谷でしてもらったんですよ!

仕事は~・・、割り切ってやればいいじゃないですか、
あなたは、趣味をライフワークとしていく人ですから・・・」


と言われちゃったんですよね。言われなくても自分でわかっていたような気がします。
趣味で知り合った素敵な友人がとても多いです。
今は仕事も楽しいし、もちろん趣味に生きる生活も、とっても楽しいよ!

平凡な日常の中に、たくさんの「きらめき」が潜んでいると思うんですよ。

今流行の「ブログ」というやつを始めてみようと思います。
恥ずかしいような・・気もします。

考えてみれば、何か楽しい事を体験した時、うきうきした気分になって、
誰かにこのことを伝えたい!!といつも思うのでした。
こんな私の気持ちが、「ブロク」開設によって満たされるかしら?

当分は、慣らし運転でぼちぼち改造していきます。
見苦しい点は、ご勘弁を!


どうぞ・よろしくお願いしますね。
by harumisan | 2004-08-04 11:13 | はじめまして!

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan