また、エル・メホールが当たったのだ。

たった今、予定のない宅急便が届きました。
”いったい何だろう??”
あれ~!また「エル・マホール」が当たっちゃいました~!
森永のチョコレート「カレ・ド・ショコラ」の懸賞の「残念賞」なのだ!
1年前に当たったときの記事はこちらです。

嬉しいことは嬉しいけどさ~。
なかなか本賞があたらないわね~。可愛いピンクのバックが欲しかったんですけど・・


*以前は「エル・マホール」とカタカナ書きしていましたが、
今回は「エル・メホール」になっていました。


*今日はいい天気、久々に何もない休日です。たくさん寝て、そうじ・洗濯・・ブログの更新
たぶん夕方は料理の予定♪ 幸せいっぱいです。
[PR]
by harumisan | 2005-11-20 14:21 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan