空港の「アカシア」

羽田まで友人をお見送りに行きました。初めての、ANAのターミナルです。
お見送りした後、お店を観光しました。ふ~~ん。いろんなお店があります。
飲食店は美味しそうだけど、全体的に高めかな?

その中で、新宿の「アカシア」を発見!!
初めての出店じゃないのかな?よくわからないけど、小汚いお店にむかーし行った
きりです。ここって、ロールキャベツで有名なのよね。
b0007421_21484165.jpg

こぎれいなカウンターがメインのお店。。いい感じ。
まだ4時という中途半端な時間なのに、誘われて入ってしまいました。

男性がひとりでやって来て、ビールだけ飲んでいたり、ビールとローストビーフ食べて
いる人もいました。いいね!使えるお店です。

私は、ハヤシライスをいただきました。1000円  美味しかったよ~~!!
b0007421_21522882.jpg

なんだかやけに高い洋食屋が多い中で、リーズナブルなのが嬉しいです♪
 
[PR]
by harumisan | 2005-11-23 21:56 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan