バナナ3本一気食い

最近バナナをいっぱい食べています。

駅から会社までの道にコンビニがありません。
みなさん途中の小さな果物屋に入っていくんですよね。
実はそのお店に、飲み物やお菓子をが置いてあるせいのようです。
でも、私が気になるのはバナナ。
2本100円~120円で売られているんです。

転職したてのころ、家に帰って疲れ果ててご飯を食べる気にもならず
バナナを3本も一気食いしちゃいました。
(この日はその果物屋のものではないです。果物屋のバナナを気になりつつも買わずに、
家の近所のコンビニで買ったもの。)

その日以来、バナナを買って会社で、家で食べてます!
しかもその果物屋のバナナって美味しいんです♪いい感じの食べ頃。

バナナって体を冷やす食べ物だから、あまり摂らなかったんだけど・・・
仕事でヒートアップしている私にはぴったりなのかも。
ヨガ友達のricaちゃんによると、
「バナナはいらいらを鎮めてくれるのよ~。○理前なんかに食べるといいよ。」
なんて言ってた。

そうなんだ~!
クールダウンを体が欲していました。
会社の人は私がバナナ好きだと思っているようです。
[PR]
by harumisan | 2005-11-29 23:16 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan