人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりフレンチ

今日は最近のストレスをはらそう!と思っていたので、
素敵な映画を観た後で、”ひとりフレンチ”することを決心しました。

十番の商店街から入ったところにある、「Cypres」
夏頃に初めて行ってかなり気に入ったお店です。前の記事はこちらです!!
上品で繊細なお料理がとても美味しかった。ボリュームもそんなに多くないところが
わたしにはぴったりです。

お昼のコースは2000円と、2800円。
2800円は、前菜の後、パスタと、メイン(魚か肉かを選ぶ)デザート・珈琲なのですが、
2000円は、パスタと魚と肉の中から1品なのです。
2800円がお得ですよね! でも、ひとりだったので、2000円の方にしました。

写真はないですが、前菜は「栗のスープ」をいただきました。
メインはお肉。マッシュポテトが敷き詰められている上に、リゾットをはらんだ?地鶏の
グリルが置かれ、甘いソースがかかってます。
ひとりフレンチ_b0007421_19132934.jpg

写真がしょぼいですが、かなり美味しいです♪
グラスワインも飲んじゃいました♪ボルドーのメルロー系にほろ酔い。

隣の席の若い男性も”ひとりフレンチ”してましたよ。気になる~。
カジュアルな服装で、学生か?と思われる感じなんですけどね。
支払いに金色のカード出していました。 案外ヒルズ族だったりして。
(妄想ふくらむ!)

もう一方の女性OL2人組は、会社のグチっぽい話でした。
かるーく聞き耳たててしまいました(すまぬ!)どこでもいろいろあるのよね!と、思いつつ。

やっぱり、美味しいご飯は、大好きな人たちとご一緒したいものですけど。
とりあえず、本日は満足いたしました。。。。
by harumisan | 2005-12-04 18:18 | 麻布十番グルメ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan