明太子蕎麦

あ~~!!土曜日がやってきたよ♪
どんなに忙しくても、土日はちゃんと休みたい主義なのだ。
さすがに、昨日の夜はテレビを見てたら寒かったので、ベッドに入ったの。
そうしたら、2時間ぐらい爆睡しました~ぁ。おつかれね。harumisan・・・・・。

ちょっと前ですが、secretary-aさんトコで記事を拝見して、
作ってみました!!「明太子蕎麦」
b0007421_111179.jpg

これがなかなか美味しいのだ!

下手に本格派のおつゆに漬けて食べるざるそばよりも、気負わずに楽しめるから
いいんじゃないかな~?創作蕎麦みたいなもんだから、気楽。
secretary-aさん。気に入りましたよ。

ソースも実はインスタントです。これ。
b0007421_11134381.jpg

以前「春の雪」の試写会でもらったものです。ほかにもいろいろもらった!(嬉)
量の割には、塩分が濃かったので、蕎麦の量がもっと多くてもいいかな?

ちなみに蕎麦は、日本橋三越の正面にある「島根館」で買った、
乾麺の「出雲そば」です。
[PR]
by harumisan | 2005-12-10 11:22 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan