人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきのパン屋

神田の駅の近くの路地に可愛いパン屋を見つけました!
お昼に、このそばの渋くて、ぶっきらぼうなおばはんのいる、
昭和30年代ムードがぷんぷんのそば屋で、けんちんうどんを食べた後、(ここも気になる?)
通ったことのない道を通ってみました。

こんな可愛いパン屋もあるのね~。
ゆきのパン屋_b0007421_2332569.jpg

この奥は、ふぐとお座敷天ぷらやでした。(こっちも気になるぞ~!)
天然酵母のパン屋さんらしいです。
土日はお休みで、平日もお休みがあった気がします。自然派だなぁ☆
パンの種類も少なくて、食パンと、丸パン(クルミとドライフルーツが入ってる)しか
ありません。お店もお客さんが一人入ると、いっぱいだよ~!

私は、食パンを買いました。
ゆきのパン屋_b0007421_22514250.jpg

ナチュラルハウスで売っているような、酸っぱい味のパンでした・・・
実はこの味あんまり好きではないのよね~~。(汗)
でも、気になるお店なので、今度は丸パンを買いに行ってみよう!!
by harumisan | 2005-12-14 23:05 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan