人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asian lifeさんからの贈り物

仕事ばっかりしているharumisanですが、いいこともありました。
asian lifeに水彩画のasian lifeさんからのプレゼントのあみだくじに見事当たりました!!水彩画がとってもお上手な方なので、手書きの世界に1枚だけの絵なのです。
数日前に受け取りました~♪
asian lifeさんからの贈り物_b0007421_22454837.jpg

どうもありがとうございます。アジアンな水彩画とっても気に入っています。

素敵なマホガニーというか、李朝の家具のようなぴったりの額にまでに入れていただいて
嬉しいです。とりあえず、この場所に置いてますが、週末にもっといい場所を検討したいと
思っておりますです・・
家の中に絵画があると、なんだか家の中が暖かくなりますね♪うふふ。


実は、1週間前に郵便局から配達されていたのですが、不在で受け取れませんでした。
不在通知に書かれた名前が妹の嫁いだ後の名前だったので、「ね~何か送った?」
ってメールしちゃいましたよ。しばらくして、「もしや!」と、思い立ったわけです。

ちなみにうちには宅配ボックスがあるのですが、郵便局はなぜか入れてくれない!
受付センターに電話して、「ボックスに入れてください」と、頼んでも、郵便局で手続きを
しないとだめだそうな。。。
民間は喜んで入れてくれるよぉ。不便じゃない??
by harumisan | 2005-12-21 23:02 | ちょっといい話・面白い話

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan