人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目焼きそば大好き!

クリスマス近くなのにらしくない話題ですが、(暇です)
五目焼きそば好きです~♪定期的に食べたくなります。
会社の近所ではじめて五目焼きそばを食べてみました。
油どろりタイプはいやだったので、やや豪華目の中華屋に入ってみました。
だが、目指す品は1200円もする!
五目焼きそば大好き!_b0007421_145497.jpg

ランチはセットで、700~800円のお得な物がいっぱいあるのに、
なぜなんですか~ぁ?

でも、エビもイカもごろりと入っていて、具だくさんで、麺が少ない感じでした。
化学調味料の味もあまりしなかったし、美味しかったです!!

まぁ、それにしても高い。せめて850円で食べさせてください。
まるで、そば屋の鍋焼きうどん価格ね。
具だくさんが魅力でつい、清水の舞台からというか、六本木ヒルズのてっぺんから?
飛び降りたつもりで食べちゃうのよね~。

他の中華屋も調査します。
by harumisan | 2005-12-23 15:03 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan