またまた全日空ホテルで飲茶

五目焼きそばの映像のまんま、クリスマスを迎えるのも何なので、
私も、旬な映像を1枚。場所はアークヒルズでございます。5時前です。
b0007421_1824858.jpg


うかうか暇なクリスマスの連休だったので、急に寂しくなり友人にメールしてみました。
運良くつかまったので、(良かった!)遅いお昼ご飯食べてきました。
全日空ホテルの「花梨」で、ゴージャスな飲茶いたしました♪
今回写真は撮らなかったので、美味しい写真は以前の記事をご覧下さいね。→こちら

たくさんの種類の飲茶の中から、12品をチョイスするというものです。
初回訪問時は、いろんなカテゴリーのなかからバランス良く注文してしまいました。
その結果、なぜか揚げ物が多くなってしまったので、今回は、蒸し物を中心にオーダー。
だってね。飲茶の神髄は蒸し物にあるではないですか??
いい感じでした。お腹ははち切れそうですけど。
(晩ご飯食べられないかも・・)

決して安い値段ではないのですが、この美味しさ、この優雅さ、客層の良さ。
とっても気に入っています。

最近、心を亡くして仕事三昧なもので、ゴージャスさを激しく欲しています。
神田は安いランチには事欠かなくていいのですが、会社も貧乏だし。なんかねぇ・・
欲求不満。ふつふつ・・・
ゴージャスが!ゴージャスが欲しいの~ぉ!!
[PR]
by harumisan | 2005-12-24 18:42 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan