ゆきの丸パン

今日が仕事納めの人がきっと多いよね。
私の会社は明日までなのだ。
実は今日はささやかな株主総会で、それが終わったので急に歳末ムード全開!
だから、明日からお休みでも良さそうなのに・・・ねぇ。
あと1日・・・・静かに仕事をすることといたします。

ちなみに、今日のお昼は久々に神田の柔らかい讃岐うどんの店「野らぼー」に行きました。そうしたら、夜に前の会社の内輪だけの忘年会の場所が、掘留の「野らぼー」に決定してました。昼も夜も讃岐♪やっぱり掘留店はこしがあって美味しかったぞ!!!
(この辺の話のくだりはこちらで→)

さて、表題のお話。
神田の路地裏のかわいい「ゆきのパン屋」にまた出かけました。
この日は、丸パンが5種類くらいも売られていて。きゃぁ!!買っちゃいました。2種類。
b0007421_22403170.jpg

上は、チーズがたっぷりのチーズパン
下は、その名も「あずきなこ」。外側にきなこがまぶしてあって、中にちょっとだけあんこが入ってます。このあんこもいいお味だった。気に入ったわぁ♪

こうやって、薄~~く切って食べるといい感じです。
食パンは好みではなかったけど、これらの丸パンはファンになっちゃいましたよ。
[PR]
by harumisan | 2005-12-28 22:50 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan