柚ママレード

今日も寒いですね!!
ちょっとだけ風邪引いてます。わたし。
でも、昔懐かしい、鼻とのどだけのかる~~い風邪なので。基本元気です♪
昔懐かしいと書いたのは、ここ2年くらい、風邪というよりインフルエンザ級の
全身症状のおも~いものに襲われるせいです。
この程度だったら、可愛いものです。平気平気!
でも、会社が極寒のせいで、すっきりと治りません。
せめて早寝せねば!もっとも寒いせいで早く布団にもぐりたくなります。
みなさまもお気をつけて。

古い話になりますが、合唱団のおばさまから、庭になったを3個いただきました。
1個は、冬至の日に「ゆず湯」にしました。
残った2個で柚ママレードにしちゃいましたよ。
ジャムの中でもママレードは大好きです。ほんのりとした苦みがいいんですよね。
b0007421_2294218.jpg

そうそう、今日は合唱の歌い始めでした。
風邪のせいで、ピアニッシモがうまく歌えないのですけどね・・・
次の演奏会に向けて、1作品決まりました。ハンガリー語ですって!んま~!
楽しみです♪
[PR]
by harumisan | 2006-01-07 22:14 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan