塩原の温泉以外のお楽しみは?

塩原には温泉しかないのか?・・・と言われれば、
まぁ・・・その通りです。
どっちかというと、那須高原の方が遊ぶところがいっぱいあるので、
ファミリーには楽しいかもね。だから塩原は寂れ気味なのかな??残念ね。
塩原がんばれー!!

で、一軒だけ、ファミリーにお勧めの、行楽処に立ち寄りました。
「千本松牧場」です。
b0007421_19465976.jpg

季節が良ければ、牧場なんかでのどかに自然を満喫できるというものです。
しかし、この日は、外に立っているのもつらい冷たい風が吹く厳寒状態でした。
なので、ひたすらインドア売店で、乳製品などのおみやげを物色。
「発酵バター」を買いました。楽しみ。(まだ賞味していませんが)
結構うちの近所で手に入る物が多かったけどね。

それから、それから、寒くても、・・・お約束はコレですよね?
b0007421_19502097.jpg

建物の中に、じっと座って食べました。ミルキーで美味しかったです。
[PR]
by harumisan | 2006-02-20 19:56 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan