粋なお寿司屋の”ランチちらし”

またまたランチの話題です。今週月曜のお昼。

月末月初は仕事が忙しいです。そんなに残業をしているわけではないのですが、
ここ2週間は、しっかりスケジューリングして、時間内で忙しく過ごしております。はぁ・・
だから、突発的な仕事のオーダーはダメよん。

忙しいときは、気分転換が必要なわけで、この日も外食。
fuanitaさんの記事のおかげで、むしょうにピザが食べたかったのですが、
そういうお店が神田にはなく、なんとなく、・・・全然ジャンルが違けど、
良い感じのお寿司屋に突入しました。はは。。(違いすぎるね~~!)
b0007421_21105230.jpg

中にはいると、良い感じに狭くて、日本風だけどモダンなインテリア。
美しいインテリアだと思う。大人の清潔な雰囲気が気に入りました。

おきまりのちょっと頑固そうな親方が、カウンターにいらっしゃいます。
なんか・・・・緊張感が走りますね。やっぱり。
でも、心地良い緊張感とも言えるかな?

ランチは「ちらし寿司」のみです。でも、2ランクの種類があります。
下の方のランクにしました。そのせいかお魚以外のネタが多いけど・・仕方ありません。
b0007421_21144858.jpg

久々の、すし飯。だって冬場は寒いんだも~ん。
しゃっきりしたランチタイムを過ごせました。いい気分転換。。

帰りには、ちゃんと親方の目を見て「ごちそうさまでした~」と、挨拶をして帰りました。
大人だからコレ大事よね♪
[PR]
by harumisan | 2006-03-01 21:25 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan