人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレルヤコーラス

今日から待望の「メサイヤ」練習開始!!
なんたって、歌うのが一番のストレス解消になる今日この頃ですから。

しかし・・・全然知りませんでした!
有名なハレルヤコーラスは、メサイヤの中の曲だったのね。
あ~情けないことです。合唱歴、約5年のharumisanです。許してください。

有名な曲だけあって、歌ったことある人多数。
指導の先生が「じゃあ、とりあえず歌ってみせて」とおっしゃる。
私はただ聞いてました・・・くやしい~!
吠えているような感じしたけどね。(負け惜しみぃ?)

まだ、テンポ感や、16分音符についていきません。
遅れてる分、うちで音取りやんなきゃね。そんでもって綺麗ないい発声で歌いたい!

久々の地元の合唱団、メンバーが定着したのか、同じような顔がいっぱいです。
いいのか、悪いのか??って感じだわ。
by harumisan | 2006-03-09 23:20 | 音楽活動♪合唱

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan