人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の気になるびっくりした~人:2名

昨日の土曜日のことです。
合唱の練習に行くため、自宅近くの地下鉄の駅のホームに続くエレベーターに
乗っていたら、・・・・ホームから男性の奇声が聞こえました。
”おや、へんな人が騒いでいるのかな?気をつけよっ!”

よく見たら、ネクタイを締めた40代後半くらいの男性が仰向けに倒れています!
”えっっ!” しかも、ぷるぷる痙攣しています!!

若い男性がおろおろと、駆け寄る。。。どうしていいかわからない様子。
すかさず、60代の女性が、”上に昇って駅員さん呼んできますからねっ!”
若者しっかりしろー! こういうときは年配の女性が気が利いています。

しばらくして、駅員さんが来てくださいましたが、
男性は、ろれつが回らないようですし、立ち上がれない。
よくわからないんですけど、急なてんかんとか、脳梗塞とかなのでしょうか???
コワイですね!びっくりしました~ぁ。
男性のご回復をお祈りします!!


それから二人目です。
練習が終わって横断歩道の手前にたどり着くと、
女性がうずくまっています。自転車を脇に止めているから、落とし物を拾ってるのかな?
おいおい、ローライズのジーンズからおしりが見えてるよ!と、はらはらしていたら、
彼女・・・号泣しているじゃないですか!!!
おいおい泣いています。何かあったのでしょうか??こんな道ばたで。
女性の心の平安をお祈りします!


さ~て、今日は風の強い日曜ですねぇ!!春二番でしょうか?
これから、とっても美味しいご飯を食べに出かけてきます♪ 
着物を着ていこうかとも思いましたが、風強いから止めトコ!
f様、トラバ予定です!!
by harumisan | 2006-03-12 10:24 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan