人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ・ワンマン・オーナー

金曜の夜は、会社の同じフロアーの女性と、最近辞めちゃった「はっきりした性格」の女性と、
神田で大いに飲み、食べました。ちょっと、会社のワンマンオーナーのことをみんながどう思っているのか、知りたかったんだよね。ふ~~ん、やっぱり彼とは「演技」で楽しくふるまったりしていて、やっぱり「腫れ物」なんだってことがわかったわ。OK、OK・・・・・。わかりました。

でも仕事のあとの飲み会って、今後は、会社の話だけではなくて、もっと他の話をして楽しみたいわよね。じゃないとネガティーーーブな気持ちに、事実以上に陥ってキケンかもって思いました。仕事は。。仕事はね、自分の任務を遂行する。よけいな情報はシャットダウンしつつ・・・。  こんな状況って過去の職場でもあったな。やれやれ。
by harumisan | 2006-04-16 12:24 | お仕事

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan