すごすぎる”うなぎ弁当”

いや~~~ぁ。明日は会社に出なくてもすむようです。
私の仕事って、月末・月初が忙しいので、明日3日は出勤するつもりで
予定は全く入れていませんでした。
が、なんとか新人さんも入ったので仕事がはかどったというわけ。
急に暇になっちゃんだけど・・・・・・。何しようかなぁ。。なんて贅沢な悩み。

今日の晩ご飯はこれでーす!!
b0007421_2233059.jpg

たまにしか会社に来ない、例のカリスマ・ワンマン・オーナーの差し入れ夜食。
(遅くまで残業していた人だけね) 家に持って帰って来て晩ご飯にしました。
こんなにすごい「うなぎ弁当」by神田きくかわ は、食べたことないです!
半分しか一気に食べられませんでした。(まだお腹の調子が万全ではないの)
残りは明日♪

カリスマ・ワンマン・オーナーは、「飴と鞭」の方です。。
[PR]
by harumisan | 2006-05-02 22:40 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan