人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴子LOVE!!

念願の鳴子温泉に再訪してきました。

宮城県の鳴子温泉といえば、温泉マニアにとっては、「垂涎の地」「聖地」
「温泉のデパート」「温泉パラダイス」なのです。

私がこんなにも温泉が好きになってしまった原因は、
2年ほど前、鳴子を訪れてしまったことに由来します!!

だって、入る温泉すべてが、違う色・違う匂い・違う感触なんですもの!
ひとつとして同じお湯がない。
一方が、白濁のお湯だとしたら、すぐ隣が緑色のお湯だったりする。
しかも、1軒の旅館で、2つ3つの違った源泉を持っていることもざらなのです。

面白くて楽しくて、これは温泉にはまらざるを得ないってことですよね??
鳴子に出会って以来、常に私は心の中で鳴子に行きたい気持ちでいっぱいでした。
by harumisan | 2006-05-07 11:07 | 鳴子温泉

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan