人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉の後は、「カツカレーだぁぁ~!!」

いい温泉に入った後は、猛烈にお腹が空きませんか??
それだけエネルギー消費するってことよね。

そんな時は、「カツカレー」です!!
温泉の後は、「カツカレーだぁぁ~!!」_b0007421_20201775.jpg

ここも「鳴子」の駅前にあります。2年前にも、西多賀&東多賀を連続はしごしようと
企てていたら、あまりの空腹のためにへろへろ・・・んで、断念。
「カツカレー」を食べて、東多賀に再チャレンジをしたという思い出があります。

しかも、ここのカツカレーがさっぱりして美味しいのだ!
昔懐かしい、小麦粉とカレー粉で作ったような、さらさらのカレールー、
カツだって結構いいお肉を使っているような気がしますよ。

実は、今回はルーがもったりしてました。カツも揚げすぎでした。
単にお腹がそんなに空いてなかったのか、(温泉に入り足らなかったのか?)
ちょっと残してしまいました。。。。ごめんなさい。
でも、大好きなお店です。また食べに行きますからね!
温泉の後は、「カツカレーだぁぁ~!!」_b0007421_2027744.jpg

お店は「マルゼン」さんって言います。
駅前の坂道を登りきってすぐの、1階がおみやげ物屋で、その2階です。
昔懐かしい~観光地のお店って感じでしょう?
by harumisan | 2006-05-19 20:30 | 鳴子温泉

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan