人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は前世でも趣味に生きていた?

mabumaroさんのブログで紹介されていた、
「前世チェック」
面白そうなので私もやってみました。

【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】だったそうです。
どうしてもはずせない箇所を除いて2回くらい試してみたのですが、結果は同じでした。

なんか納得という気もいたします。究極の趣味に生きる人生ってことよね?わはっ。
皆様はどうですか??
by harumisan | 2006-05-22 17:30 | ちょっといい話・面白い話

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan