宅配ピッツァ・サルバトーレでがっつり

なんか食欲がないです・・。人生楽しくない!
そんな時は、自分でお料理できないんですよねー。
でも、元気のつくものが食べたい!っていうわけで、
宅配ピザにお電話。。 pizza salvatore なら味も保証つきよね?
b0007421_21453263.jpg

ピザなら、マルゲリータに決めています。
何故かというと、以前イタリア語を習っていた時、先生とみんなで食事に行ったことが
あります。イタリア人ったら、ピザは、「マルゲリータ」しか注文しないのです。
他のピザは邪道なのかな?
いつもの私なら、変わった具をつい頼んでしまいそうなんですけどね。
影響されちゃって、ピザだけは違うのです。
b0007421_21483867.jpg

ついでに、「田舎風サラダ」も頼んじゃいました。
プラスティックの容器に入っていたので、最初はな~んだって思っちゃいましたが、
しょうがないよね。 ちゃんとお皿に盛って、具やトマトとを混ぜて食べてみると
さすがに美味しいです。

大きなピザを一気に、(夕方頃)3/4も食べてしまったので、
(ほんとに食欲ないのか?!)さすがに未だお腹いっぱい!
残りのピザは、明日温め直して食べよう。やっぱりまずくなるかな??
[PR]
by harumisan | 2006-05-28 21:59 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan