人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 嵐の前の静けさ

現在の東京地方、どんより曇ってますが、まだ風も無く、雨も降らず・・不気味です。
台風が関東を直激せん!と、向かってらっしゃるようです。
ちょうど、夕方くらいに風雨がすごくなるらしいですよ。

実はこの3連休のうち、今日と明日は、「合唱の強化練習」だったのです。
お休みの前といえど、気分はストイック!だったのに、
今日の11時からの練習は中止になりました。

ぽっかりと生まれた「台風休日」
何しようかな~?
悪い天気って読書にも最適だし、ビデオ鑑賞もいいね。

ん?それより、歌の自己練習しろ??って?
キーボードとりだして、音取りの確認。不安な「半音移動」の練習しなきゃね。

台風の進行方向にお住まいののみなさま、
今日はあまり出かけず、おうちで静かにしていましょうね。
by harumisan | 2004-10-09 12:52 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan