浅草今半の牛肉弁当でランチ

b0007421_134525.jpg

朝一で、日本橋までの用事があったので、10時の開店めがけて「日本橋三越」
地下に突入!こんなお昼ご飯をゲットしました。1000円弱の高いお弁当ですが、
さすがに牛肉が多くてご飯少な目。美味しいです。
それにしても、開店直後なので、店員さんの挨拶攻撃に遭い・・・バツが悪いですわ。


なかなか、平日は記事がUPできませんねー。
今週は、和食の店に2度も出かけたりしたものの、カメラ持参でなかったので、
記事にするのが難しいなぁ。

昨日は十番の和食屋「T」に行きました。
なんか隅のほうで、「合コン」らしい宴会が行われています。上品でそんなに騒がしくない
宴会だから良かったですけどねー。つくづく、こんな状況も含めて、十番の客層って
変わったなと思い、やれやれ・・・。

火曜日は会社の近所のお店「K」に行きました。
兼ねてから気になっていたお店だったんですよね。日本酒こだわりのお店でした。
いや~ぁ、この店がなかなか見っけものでした。
あまり他では見かけないような、芳醇な日本酒がたくさん楽しめてね。
日本酒に詳しくはないのですが、このお店に通うと日本酒好きになっちゃうかも。
神田じゃなくても行く価値があるかも。(またカメラ持って行ってご報告しますね)

近くのおじ様グループから、「あちらのお客様からです」なんてお酒とおつまみの
粋な贈り物なぞをいただき、もてもて体験もいたしました。うふふ。
おじ様方ありがとう~♪
[PR]
by harumisan | 2006-06-16 13:33 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan