人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のラス・トレス・ラマス

やっと・・・美容院に行くことができました。
うっとおしくも厚くなった髪を「もう、じゃんじゃん切って」とばかりにオーダー。
ほとんどベリーショートです。あ~さっぱり。
コレだと、洗ってもすぐに乾きそうだ。(化粧しないと、オトコかもね)

美容室は広尾です。
条件反射的に、急に絶対!行きたくなったのが「ラス・トレス・ラマス」
特に友人と約束もしていないので、ひとりで直撃いたしました。
カウンターに座って、しばらくは貸し切り状態。
ほとんど、居酒屋の端に座って、ちびりちびりやっているオヤジ状態ですな(笑)

まず、大好きなシェリーのアモンティリャードをいただきます。(定番)
もっともお酒はその一杯だけなんですけどね。
久々のラス・トレス・ラマス_b0007421_21463280.jpg

ところで、お腹空いてます。私。控え目だけどどんどん食べる。
今日の「トルティージャ」は、ズッキーニ入り。さっぱりして美味しい。
それから、塩気の効いたブルーチーズ。添えられたカリンのジャムと合うんだな。
まだまだ、食べるぞ!
久々のラス・トレス・ラマス_b0007421_214974.jpg

ぐつぐつと音を出している、「豚バラのトマト煮込み」
ここいらで、お腹いっぱいになってきました。

そんな折りに仕事が終わった美容室のTさんが一杯だけ飲みにやってくる。
しばし延長して歓談・・・・。

そうそう、このスペインバルの隣はおしゃれな靴屋さんです(picoという名前)
入ったことはないんだけど、可愛い靴がいっぱいなんだよね。
折しもセール中でした♪ 初めて入店して、気に入ったサンダルを見つけて、
試着して・・・・即買い!! いやね。このサンダルが可愛いんだわ~ぁ。
私は迷わないオンナです。
by harumisan | 2006-07-09 21:54 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan